アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
お爺庵
ブログ紹介
気分を変えて、絵日記に挑戦!
さし絵スタジオ(http://www.shusaku.co.jp/www/)に感謝。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日商簿記3級合格
日商簿記3級合格 およそ縁がないと思っていた「簿記」だが、仕事の都合で どっぷり関係することに(経理になったわけではないが)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 21:49
買っちゃった(DELL InsprionMini9)
買っちゃった(DELL InsprionMini9) 買っちゃいました。 ファンレスで無音。 バッテリーで4時間(程度)稼動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 09:45
俵担ぎ
俵担ぎ 区民祭りの中の一コマ「俵担ぎ」に参加した。 米俵を担げば、お米がもらえるというステキなイベント。 出席者多数のため、予選会が行われることに。 *ちなみに、米一俵は60Kg ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/21 21:11
会議な一日
午前中、会議。 午後17時まで会議。 こんなに会議ばっかじゃ、なんもできねーじゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 00:02
今日の出来事
今日は面白い出来事がなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 01:11
「NHKスペシャル 宇宙 第1集 ふりそそぐ彗星が生命を育む」について
「NHKスペシャル 宇宙 第1集 ふりそそぐ彗星が生命を育む」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 01:46
気がついたら
一年以上更新していなかった!?!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 01:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

お爺庵/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる